さくらがんばる!完全版 2,700円

さくらがんばる!―完全版

さくらがんばる!―完全版

先日、第2巻を買っておきながら(しかも実家に1巻有るのに)完全版まで購入。
紀伊國屋の検索機で在庫を確認するも、本棚には見あたらず。変だなあと思いつつ検索機と本棚を行き来していたら、3度目でようやく発見。つーかでっか…。A5サイズぐらいか?! 普通のコミックスサイズだと思って探してたから、なかなか見つけられませんでした。思いこみは視認領域を狭くするのね。しかも、あとがきで作者自身も書いてる位、コミックスにしては高いw。2巻合わせても1,000円ちょっとのハズなのに、なぜ三倍近く跳ね上がりますか。結局買ったけど、心境としてはコレクション感覚、中平氏のファンだから買えた値段。

内容は格闘系なのに爽やかささえ感じる青春モノで、読んでいて気分が明るくなる。数あるゲームコミックの中でもバツグンに評価が高いというのは納得。久しぶりにゲームやりたくなりました。
でも完全版と謳いつつ、1巻に収録されていた、かりんの番外編が収録されてないのはナゼですか。