疲れすぎ

先週は会社に泊まること3回。予想外の徹夜だったので月曜日のアクエリオンガオガイガーを見逃しました。火曜にはなんとか帰宅しネギま!と極上生徒会を録画予約しておいたものの野球中継のせいで30分遅れ、極上生徒会の録画を失敗。そのあと二日徹夜。帰ってこられたのは金曜日。まさか二日もかかるとは思ってなかったので、木曜日のハチミツとクローバーすら見られない始末。アニメパワー不足です。


アニメ不足を解消するために学園戦記ムリョウのDVDをまとめ買いしようと出掛けても、中野のまんだらけではすでに売り切れ。貴重な初回版が…。発見したときに躊躇せずに買っておけ、ということですね。失意のまま帰宅。もうなんもする気が起きません。