カレイドスター すごい まとめ見

ホリプロが絡んでるおかげで韓国出身の女性グループSugarの主題歌、大森玲子あびる優が声優として出演と、初めの頃はアイドルを売り出すためのプロモーションアニメぐらいにしか思ってなかったけど、後半からはエンジンかかってどんどん面白くなってたなあ。放送時間が夕方から土曜の朝に変更されてからは見る機会が無くなってしまったので、見逃していた「新たなる翼」編をTSUTAYAの半額セールを利用してまとめて鑑賞しました。
いやあ、今時スポ根モノで泣かされるとは思いませんでしたよ。まさに王道、直球ストレート。そらとレイラの関係もそうだけど、レイラに最後の挨拶を交わすフールが格好良すぎです。

続編も気になりますが近所のTSUTAYAには無いんですよね。そもそもレンタルしてるのかどうかも分からないし。気になるなあ。