小娘オーバードライブ

にじいき」を聞きながら本屋へ寄ってみると懐かしいイラスト(ホントは書き下ろしですけど)の小説があったので思わず手に取ってしまいました。笹本先生の作品、最近よくリニューアルされてるなぁ。この作品は出版元が角川から朝日ソノラマに引っ越しての復刊(+書き下ろし)という珍しいパターン。書き下ろしは気になりますが、実家に帰れば復刊される前の全四冊が残っているし、財源も厳しいので今回はパス。今後も「小娘」シリーズが続くのなら買いたい所ですけど、でも10年近く前の作品を再開ってことはないか…。
そうそう、10年といえば、10年近く経っても未だに2巻が発売されない「蓬莱学園の革命!〈1〉 (富士見ファンタジア文庫)」はどうなっていry