アニソン(&タイアップ曲)ばっか

現在のアニメや昔のアニル曲のシングルCD借りてみました。iPodに入ってる曲はアニソンばかりなので非オタの友人には、とてもじゃないが中身を見せられません。

clover

clover

Float~空の彼方で~

Float~空の彼方で~

ローズさんの暴走のお陰でソルティとヒロインのロイの影が薄くなり、内容も見ていて??な話の時が結構あったりしますが曲はけっこう好みです。


青空のナミダ

青空のナミダ

ぶっちゃけBROOD+は話が展開が遅すぎてほとんど見てません。OP曲だけ耳に残ったのでレンタル。


太陽の真ん中へ

太陽の真ん中へ

OP映像の劣化ばかりに目がいってしまいますが、一直線なノリが作中のレントンの心象と合ってます。エウレカセブンの個人的なOPランキングは映像を抜きにすれば1期>3期>2期。


あずまんが大王 - 空耳ケーキ / Raspberry Heaven

あずまんが大王 - 空耳ケーキ / Raspberry Heaven