ハガレン読み尽くし

鋼の錬金術師(11) (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師(11) (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師(12) (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師(12) (ガンガンコミックス)

すみません、謝ります。世間がアニメ化などと騒いでた時は「錬金術師って言っても、どうせハリポタや昔のファンタジー作品をパクッたような作品でしょ?」などと高をくくっておりました。
ごめんなさい、すごい面白いです。
私の稚拙な文章ではこの面白さを伝える事なんて出来ませんが、私の中の少年漫画ランクでトップ3であるアイシールド21D-LIVEクレイモアを抜いてハガレンが単独首位に立ちました。この作者なら濃密な内容でラストまで持っていくと信じてます。アニメも見ておけば良かったかな。深夜枠でまた再放送してくれないかな…