久しぶりに漫画喫茶

ぽちょむきん 2 (アフタヌーンKC)

ぽちょむきん 2 (アフタヌーンKC)

ぽちょむきん (3)

ぽちょむきん (3)

ぽちょむきん 4 (アフタヌーンKC)

ぽちょむきん 4 (アフタヌーンKC)

ずっと前に1巻だけ買ってそのままだったのを思い出し、とりあえず続きを。ヒーローモノを微妙に皮肉った内容が徐々に面白くなってきた所でペースダウンして未完。プーねこもいいけどぽちょむきんもね。
Aqua 1 (BLADE COMICS)

Aqua 1 (BLADE COMICS)

Aqua 2 (BLADE COMICS)

Aqua 2 (BLADE COMICS)

アニメが終わってしまいましたが、原作も読んでみようかなと。灯里の「恥ずかしいセリフ」に耐えればなんとか見られるな…。話の切なさや緩さ、優しさはヨコハマ買い出し紀行の方が変に飾らない分、好きですね。続編のARIAは置いてなかったので読めませんでした。