初コミティア

目当てのサークルさんの本を買ったり、手にとってみたものの買わなかったり。一期一会の精神で、知らないサークルさんの本をまとめて買ってみたりと気付いたら5,000円(もっとかな?)ぐらい使ってた、そんな一日。計16冊購入。中にはいつ買ったっけ?って本も。いかん記憶が飛んでる。同日開催のワンフェスも見ようかと思ってましたが、コミティアで時間を使いすぎてなんか面倒になり行くの止めました。入場料2,000円ってのも何下にキツい。帰宅して買い込んだ本を読んでる間にいつのまにか居眠り。よみがえる空が始まる直前に目を覚ましたのでギリギリでセーフ。金銭的にも厳しくなってきたので、来週あたりから就職活動に入ろうかなあ。