7巻目、4,095円

かみちゅ! 7 [DVD]

かみちゅ! 7 [DVD]

○第13話「やりたい放題」
TV未放映の話。前巻の未放映話に比べるとスケールは落ちてる気がしまが、今まで出番の少なかった祀の父や八島様にも焦点が当たってたのが嬉しい。祀父はともかく、八島様は力の弱さがそのまま出演回数を反映してるかのような出番の少なさでしたし。神社でのイベントもちょっと見てみたかったかな。
○第14話「夢色のメッセージ」
正月休みの回。トイレはどうしたんだという無粋な考えはともかく、意地でもコタツから出ないゆりえ様の姿はある意味清々しい。いや神々しい。かみちゅは毎回、描写が細かくて感心するのですが、今回は特にクオリティが高いように見えました。ちなみに主人公がずっとコタツに籠もってたこの回がいちばん視聴率が高かったらしいです。なんともかみちゅらしい話w