計1,100円

ヨコハマ買い出し紀行 (14) (アフタヌーンKC (1176))

ヨコハマ買い出し紀行 (14) (アフタヌーンKC (1176))

タカヒロもマッキも別の街に移り、じいさんと先生は別の所へ旅立ち、人口が減り続けてもカフェアルファはあの場所に在り続ける。あっさりというかヨコハマらしい終わり方。いや、終わったというのも変かな。とりあえず一区切りという感じですか。12年間お疲れ様でした。
すずめすずなり(3) <完> (アフタヌーンKC)

すずめすずなり(3) <完> (アフタヌーンKC)

こっちもあっさり終わってしまいました。一応の主人公はあいかわらず情けないままだったけど、真の主役の多恵ぽんがちょっとだけ成長したからコレでいいのかな。この漫画に感化されて朝食付きってアパートができたらいいな、と独り暮らし12年目の私は思いました。