うたわれるものらじお

暴走率の高かったSolty Reidioも終了し、ひとまずアニラジも落ち着いたかなと思っていたらとんでもないところから後継番組が現れました。小山力也さんのテンパる様や脱線話もさる事ながら、第1回放送でパーソナリティの立場なのに「ゲストなんて要りません! 小山さんだけいればいいんです」と言い切ったエルルゥ役の柚木涼香さん。初ゲストを迎えた第4回ですが放送時間も50分を越え、内容もすごい事になってます。沢城みゆきさんがゲストに来て喜んでる小山さんに対し「初めて邪魔がはいるんですよ!」と叫んだり、フォークで刺したりと夫婦トークがはっちゃけすぎ。この調子で突き抜けて欲しいです。