440円

引っ張り続けた祐巳の妹問題もようやく収束し始めた?。でもこの調子だとあと2冊くらい使いそうな予感もする。瞳子に対し冷静な態度で接したり、由乃が置いてけぼりを感じてしまうくらい大人な発言をする祐巳にビックリしました。すげー、瞳子を手玉にとってるよ。祐巳視点の内面描写がないからそう見えるだけで、内心は相変わらずグダグダなのかも知れませんが、姉と妹候補に振り回され続けた1年間は伊達じゃないみたい。令や祥子たちは影が薄くなっているし、祐巳がこのまま薔薇さまとして成長しきってしてしまったら、二年生を通り越して瞳子世代を中心に展開した方が面白いかも……と考えてしまう。まあ由乃は成長しないというか、変わらないだろうけど。