計2,457円

百合星人ナオコサン (1) (Dengeki Comics EX)

百合星人ナオコサン (1) (Dengeki Comics EX)

ストーリー性などあってないような無茶苦茶な展開。「○本の住人」では楽しめた毒要素もこっちではイマイチ。ていうかオチが無くね?


らき☆すた (1) (単行本コミックス)

らき☆すた (1) (単行本コミックス)

アニメ化に伴いドラマCDからの声優陣を一新という、妙な横やりが入った感のある漫画。試しに1巻を買ってみましたが、内容は可もなく不可もなくでした。主人公がもっとオタク部分の濃い面が見えればもっと良かったかも。吹き出し外の手書きセリフが薄くて見づらかった。このローテンションな主人公を平野綾がどう演じるのか、軽い興味は沸いたかも。


よつばと! (6) (電撃コミックス)

よつばと! (6) (電撃コミックス)

期待の新刊。まさか風香が副会長だったとは。
自転車に乗るようになって行動範囲が広がったよつば。広がりすぎてとーちゃんに怒られるのはご愛敬。怒る時にしっかり怒るとーちゃんは良い父親ですね。