計1,400円

魔法使いのたまごたち(2) (シリウスKC)

魔法使いのたまごたち(2) (シリウスKC)

叔父の家を飛び出し、女と偽って女学院に入学した少年(この世界では、男が魔法使いの免許を取るには多額のお金がかかる)やら、高飛車だったお嬢様が気の優しいルームメイトと心を通わせたりと、まるで世界名作劇場を見てるような微笑ましい少女たちの(少年ひとり)友情物語。もう魔法使いとかどうでもいいから、皆でイチャイチャすればいいと思います。


天獄パラダイス 1 (まんがタイムKRコミックス)

天獄パラダイス 1 (まんがタイムKRコミックス)

この作者さんのサイトはよく巡回していて、絵も好みなんだけど、この四コマは話の展開もオチの弱さも微妙だ…。サイトにて連載中の四コマ漫画「柏荘のみなさん」の方が面白いような。