計980円

読了。以下、ネタバレになるかも、です。







前巻の告白で決まったようなものでしたが、祐巳の妹問題、やっと「内定」ですよ。そう内定。正式採用である証のロザリオはまたお預け。もうね…さすがに引っ張り過ぎ。あともう一章分だけいいからロザリオ受諾まで書いて、綺麗に締めて欲しかった。まあ引っ張りまくった妹問題も終結しそうだし、祥子や令の卒業式も近いし、次巻…いや次々巻くらいからは新展開が始まるのかなぁ。こころなしか由乃がどんどん面倒な性格になってる気がしますが、あんなんでも薔薇様の威厳が保たれるのでしょうか。瞳子ではない他の誰かが薔薇様に立候補してたら負けたかもね…。「ベスト・スール」も過去の栄光。


涼宮ハルヒの分裂 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの分裂 (角川スニーカー文庫)

こっちはまだ未読。