中古で購入、計1,669円

アイシールド21 22 (ジャンプコミックス)

アイシールド21 22 (ジャンプコミックス)

アイシールド21 23 (ジャンプコミックス)

アイシールド21 23 (ジャンプコミックス)

アイシールド21 24 (ジャンプコミックス)

アイシールド21 24 (ジャンプコミックス)

神龍寺戦決着。事あるごとに泥門メンバーの前に立ち塞がるも、ことごとく突破されている阿含が哀れすぎます。雪光や十文字、ヒル魔にはタッチを許し、モン太にはフィールド外に逃げられ、セナにはブッ倒され、ラストでは栗田に下敷きにされたりと、天才故の油断だとしても情けなさすぎる。次の大会やるころには影薄くなってるんだろうなぁ。


Funfun工房 第1巻 (花とゆめCOMICS)

Funfun工房 第1巻 (花とゆめCOMICS)

Funfun工房 第2巻 (花とゆめCOMICS)

Funfun工房 第2巻 (花とゆめCOMICS)

Funfun工房 第3巻 (花とゆめCOMICS)

Funfun工房 第3巻 (花とゆめCOMICS)

Funfun工房 第4巻 (花とゆめCOMICS)

Funfun工房 第4巻 (花とゆめCOMICS)

「からっと!」が面白かったので、渡辺祥智氏の過去の作品も読んでみたのですが、こっちは微妙でした。主人公+従者10人もキャラ出したものの、巻数が少ないせいか出番がほとんど無いキャラもちらほら。連載中はあまり話題にならなかったのかな? 「その向こうの向こう側」はどうだろう。