1,230円

もやしもん(5)おまけ付き (プレミアムKC イブニング)

もやしもん(5)おまけ付き (プレミアムKC イブニング)

近所の本屋でフラゲ。チア部の亜矢さんが主人公より目立ってる。「世界のすべては次男が回してる」は説得力あるような無いような。アニメ化も決まってますが、こんな説明セリフの多い作品をどう展開させていくんだろ。


ヤンキー君とメガネちゃん(1) (講談社コミックス)

ヤンキー君とメガネちゃん(1) (講談社コミックス)

週刊マガジンはじめの一歩やトッキュー!を立ち読みしてる時になんとなく気になってた漫画。立花花のおさげとメガネがヒットしたとも言う。メガネで委員長はともかく、実は落第ギリギリのおバカさん&地元では有名な元ヤンで、しかもダブってるという中々面白い設定。ギャグがちょっと微妙ですが2巻以降はもっと面白くなっていることを期待。