559円

幽霊旅行代理店ソウルメイトツーリスト(4) <完> (シリウスKC)

幽霊旅行代理店ソウルメイトツーリスト(4) <完> (シリウスKC)

作画担当のふる鳥弥生氏のブログを読んで、発売されてることを知った最終巻。3巻で登場した敵っぽい組織との対決はどこへやら、これまで通り幽霊たちのお相手をして真理子は立派な添乗員に成長しましたメデタシメデタシ、とアッサリと終了。死んだ上司の希望で初の海外添乗ってのはちょっとシュールだなw 内容で気に入ったのが有名作家の幽霊が成仏する回くらいで、あとは妹がメインに出てきた回とか(絵的に)。髪をショートにした真理子も可愛かったです。とまあ、全編通して誉める所はおもに絵柄くらいですか。イラスト集出ないかなぁ。