計1,970円

鋼の錬金術師 17 (ガンガンコミックス (0744))

鋼の錬金術師 17 (ガンガンコミックス (0744))

どんどん話がデカくなってるハガレン。ちゃんと収束できるのか、畳みきれなかった大風呂敷になるのか心配になってきた。久々登場のウィンリィですが、目の描かれ方が異様(でめきんみたい)なページが幾つかあったんですが、作者はオッサンの描きすぎで女の子の描き方を忘れてる…?


マイガール 1 (BUNCH COMICS)

マイガール 1 (BUNCH COMICS)

お話のひとつひとつは感動するんだけどなあ、どうしても「避妊は?」と無粋な考えが浮かんでしまう私はもうダメかも知れません。まあ100%確実な方法なんて無いけどさ…。あと娘のコハルちゃん、5歳にしては人間出来すぎ。


ヤンキー君とメガネちゃん(4) (講談社コミックス)

ヤンキー君とメガネちゃん(4) (講談社コミックス)

メガネちゃん、生徒会編へ突入。転校したての凛風ですが、新キャラ和泉の影に早くも隠れてしまった感じ。


魔法使いのたまごたち(3) <完> (シリウスKC)

魔法使いのたまごたち(3) <完> (シリウスKC)

まあ、魔法の学園に通いながらも別に魔法関係ないゆる〜い百合展開だったこの漫画、どうにも打ち切りっぽい感じで完結です。女装して入学したクリスの今後とか、彼が詠唱も唱えずに魔法を発動させた謎とか、どうなる予定だったんだろう。