計970円

アイシールド21 26 (ジャンプコミックス)

アイシールド21 26 (ジャンプコミックス)

モン太 vs 桜庭のキャッチ戦、セナ・進のバトルがメイン。個人的には神龍寺戦での総力戦の方が好きだったかな。相変わらず進が最強すぎます。感覚だけでボールをキャッチしてしまうデビルバックファイアはともかく、デビルスタンガンは必殺技としてのインパクトは薄い。でも今までとは違い、手を使うようになったセナを見て「随分と野蛮になった」という阿含のセリフは印象深い。


みなみけ(4) (ヤンマガKCスペシャル)

みなみけ(4) (ヤンマガKCスペシャル)

主人公の三姉妹はともかく、サブキャラの区別がつきません。誰が姉妹の同級生だったか、髪型で判断するしかなかったり。話はマッタリしてよかったけど…。