計1,754円

アイシールド21 27 (ジャンプコミックス)

アイシールド21 27 (ジャンプコミックス)

泥門対王城戦、決着。セナと進、モン太と桜庭より、あえて進をライン内に押し込め残り1秒の戦いに持ち込んだ雪光のファインプレーに震えた。そして次巻からはアイシールド21、最強のバランスクラッシャー峨王がメインで出張ってきます。こいつのお陰で、ギリギリの所で保たれていた作品のインフレが一気に壊れた感じがするので、あまり好きじゃないんだよなぁ…。


群青学舎 二巻 (BEAM COMIX)

群青学舎 二巻 (BEAM COMIX)

コダマの谷 王立大学騒乱劇 (ビームコミックス)

コダマの谷 王立大学騒乱劇 (ビームコミックス)

群青学舎シリーズよりも、コダマの谷の「王立大学騒乱劇」の方が面白かった。なんか商業誌っぽくないなあと思いつつ読んでいたら、奥付によると同人活動時代の作品らしい。納得。