買った漫画消化中【計1,030円】

BAMBOO BLADE 7 (ヤングガンガンコミックス)

BAMBOO BLADE 7 (ヤングガンガンコミックス)

タマちゃんのライバル(となる予定)榊心登場。外見はクールな美少女という感じだけど、中身はタマちゃんと同じく特撮ヒーローファンっぽい。同じ趣味を持つ者同士、ライバルになる前に意気投合しちゃうとか?


ささめきこと 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

ささめきこと 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

女友達の汐に恋している女子校生の純夏。その汐は「女の子が好き」なのに、純夏の気持ちにはまったく気づかない。あくまで友達としてしか思われていない。切ない。百合だけど、いや百合だけに切ない恋愛漫画
特に1話は、もともと読み切り版だったためか、その回だけ読んでも非常に完成度が高いです。その1話から直接つながりのある6話も中々の出来。先が気になるけどハッピーエンドにはならないんだろうなあ。切ないなあ。