おお降り+ルート225【計1,220円】

ルート225 (シリウスKC)

ルート225 (シリウスKC)

何気ない日常だったはずが、いつのまにかパラレルワールドに飛ばされた姉弟のお話。原作のテイストなのか志村貴子氏の作風のせいなのか分からないけど、地に足着かないようなふわふわした読み応え。不思議な感じ。最後のセリフを読む限り、彼女たちは元の世界には戻れなかった(A'の世界?)ようだけど、一読しただけでは理解できなかった。あとでもう一回読み直そう。


おおきく振りかぶって(10) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(10) (アフタヌーンKC)

花井試練の回。天才田島と競わせようとするモモカンが策士すぎる。いや、花井が必要以上に田島を意識してるだけか。それにしても皆、素直な良い子だちだよなぁ。