PEACEMAKER、もっけにハガレン【3冊計1,580円】

PEACE MAKER 2 (ヤングジャンプコミックス)

PEACE MAKER 2 (ヤングジャンプコミックス)

基本いつもの皆川展開なんですが、見せ方がやっぱ上手いなあ。ガンアクション漫画なのに、見せ場となる場面ではあえて銃撃音を描かず、P160-161・P220-221のように絵だけで魅せようとしてるのはさすが。


もっけ(8) (アフタヌーンKC)

もっけ(8) (アフタヌーンKC)

なかなか面倒な同級生、百瀬が本領発揮して静流に迷惑かけまくり。アフタ本誌では静流と仲を修復しかけてたけど、8巻ではそこまで収録されていないので読了後の後味の悪さといったらもう。


鋼の錬金術師 20 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 20 (ガンガンコミックス)

まさかのマルコーVSエンヴィー戦。合成獣も地味に活躍。脇役たちにおされてエルリック兄弟の出番はほとんどありません。そしてグリードに取り込まれたはずのリンまで一時的に復活。最終決戦に向けて役者が揃ってきた。