今月のアフタ【680円】

月刊 アフタヌーン 2008年 10月号 [雑誌]

月刊 アフタヌーン 2008年 10月号 [雑誌]

蟲師降幕。
禁種の蟲や淡幽のことには触れず蟲とヌシ、人間の関わり方を語って終わりという、あっさりした終わり方。ここ最近の展開はマンネリ感が漂っていたので(慣れただけかも知れませんが)最後は盛り上がる話が来るかなと期待してたのですが。でもまあ蟲師らしいと言えばらしいのか……? 
最近新連載モノが多いアフタの中で「ハックス」が徐々に面白くなってきた感じ。「二○動」やら「なんだ ただの神か」とネットネタを盛り込んだ会話が軽快で楽しいです。あとは大振りの三橋たちの妄想エロネタトークに笑ってました。その全員参加エロトークさえも練習の一環と考えるモモカンがすごいというか恐ろしい。