漫画まとめ買い【8冊/計4,580円】

将国のアルタイル(1) (シリウスKC)

将国のアルタイル(1) (シリウスKC)

書店で気になったので試しに購入。2巻を読むまで面白くなるのか保留。
ヤンキー君とメガネちゃん(9) (講談社コミックス)

ヤンキー君とメガネちゃん(9) (講談社コミックス)

体育祭編。いい感じに青春してるなぁ。
P.S.すりーさん (GAME SIDE BOOKS)

P.S.すりーさん (GAME SIDE BOOKS)

衝撃の解像度72dpi漫画。み、見づらい。すりーさんが報われるといいなぁ。PS3買う気は無いけど。
BAMBOO BLADE 9 (ヤングガンガンコミックス)

BAMBOO BLADE 9 (ヤングガンガンコミックス)

練習試合で快進撃を続ける室江高校と、負けてイラつく鎌崎高校生徒との対比が上手い。一番格好悪かったのは、二刀流で勝とうとして無様に負けた石橋先生ですが。結局、プロデューサーが千早から離れた理由がよく分からないまま読み終わってしまいました。
TISTA 2 (ジャンプコミックス)

TISTA 2 (ジャンプコミックス)

おそらく打ち切りなんだろうけど、2巻でよくまとめた感じ。全体的に暗く、救いがなかったのがマイナスだったのだろうか。
四方遊戯 遠藤達哉短編集 (ジャンプコミックス)

四方遊戯 遠藤達哉短編集 (ジャンプコミックス)

TISTAといっしょに見かけたので購入。
ささめきこと 3 (MFコミックス アライブシリーズ)

ささめきこと 3 (MFコミックス アライブシリーズ)

ここにきてまた新キャラかぁ。1巻が最高潮で徐々に勢いが落ちてる感じがあるな。