散財.com始めてみました。

散財.comのツンデレ機能が無駄にすごいの記事に感化され、今日から私も散財.comで家計簿つけてみることにしました。もちろん返信モードはツンデレバージョンで。以下、返信メールの一文。


ア、アンタが家計簿をどうつけたって、私にはちっとも関係ないんだからね!! 
別に毎日報告とかしてくれなくていいんだからっ!!

今月の支出総額は5785円になりました。
毎回毎回お金使ってる癖に、まだちょっと残ってるじゃないの。
ア、アンタの買い物なんて、ほんとはど〜でもいいんだけど、お金がなくなって、私に泣きついてこられても困るから、仕方なく調べてあげてるだけなんだから。勘違いしないでよね!!


あぁ、もうバカすぎて最高です(褒め言葉)。もちろん脳内での再生は釘宮ボイス。メールによる家計簿入力も簡単便利、iPhone(Gmail)からでも送信可能。別にツンデレ好きでもないのに、返信が面白すぎてこまめに送ってしまう。いろいろ終わってるな自分。