TSUTAYAでCDまとめてレンタル

いつものTSUTAYA半額セールでまとめ借り。


DSのリメイク版に興味が沸きつつも、とりあえずはサントラ聴いて我慢。ディスク1の2曲目「クロノ・トリガー」を聴くと懐かしさで胸が締め付けられます。


ひだまりラジオ×366 特別編〜いぇすっ!アスミス!!〜

ひだまりラジオ×366 特別編〜いぇすっ!アスミス!!〜

DJCD さよなら絶望放送 SZBH-SP1

DJCD さよなら絶望放送 SZBH-SP1

まだ聴いてないけど、今回も新規取り下ろし? なんでこの二作品はラジオ本編のCDを出さないんだろ。


みなみけ無印版の方だけレンタル。〜おかわりのドラマCDもあったけど借りませんでした。意図的に。


本編はちょっと地味な印象がぬぐえなかった鉄腕バーディーDECODEですが、作中よく流れた「メインテーマ -SIDE BIRDY-」は疾走感溢れまくって格好良い。ていうかこれが聴きたいがためにCD借りた。


プレパレード

プレパレード

半額セールには該当しないけど、シングルもついでにレンタル。