うさぎドロップ 第二部スタート

少女ファイト(5) (KCデラックス)

少女ファイト(5) (KCデラックス)

うさぎドロップ 5 (5) (Feelコミックス)

うさぎドロップ 5 (5) (Feelコミックス)

10年の時が過ぎ、りんも大成長。コウキも成長し、しかもちょっとモテてるけどおバカな中身は変わらず。ダイキチは元々おっさん顔だからか、見た目の変化はあまりなし。男って30代から40代の変化ってあまりないのだろうか? ダイキチ&りんの家族編から、2部からはりんとコウキの恋愛話になるのか。もうちょっとダイキチとの子供りんの絡みを見てみたかったかな。りんの思春期ってどうだったんだろう。


足元はしっかりしてるのに将来が見えてない優等生のりんと、足元おぼつかないのに将来だけはなんとなく考えているコウキ。お互い好きなのに近づけない。でも今のコウキとくっついても、りんは苦労させられて(精神的に)あまり幸せになれなそうな感じもするなぁ。【2冊/1600円】