アイドルマスターブレイク!1巻を買ってはみたものの

あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!(ポルナレフAA略)
『おれは漫画版アイドルマスターを読んでいたと思ったら
 いつのまにかラブひなを読んでいた」
な…何を言ってるのかわからねーと思うが
おれも何をされたのry


書店で見かけたので通常版を試しに購入してみたけど、アイドル事務所765プロ社長の孫(高校生)が、いきなり春香たちアイドルのプロデューサーになり、しかも借家で共同生活を始めるとは…。どこの赤松健作品だよとツッコミをいれたい気分のまま、ハーレム展開が肌に合わず2話で読むのを断念。いや絵は可愛いと思いますけどね…。アイドルマスターのコミカライズ作品なら、プロデューサーとアイドルの関係を崩さずに描いた上田夢人氏の「アイドルマスターrelations」の方が私は好きかなぁ。【440円】