アイシールド21 最終刊手前

アイシールド21 36 (ジャンプコミックス)

アイシールド21 36 (ジャンプコミックス)

オールスター決勝戦、序盤戦。まあオールスターといっても、阿含&峨王の極悪コンビと主役のセナぐらいにしかスポットがあたってませんが。貫禄ありすぎなアメリカ代表Mr.ドンですが、あれでまだ高校生なら、プロはどんな化け物がいるんだよといらぬ心配をしてみたり。峨王はともかく、阿含が相変わらずかませ犬っぷりを発揮しています。せっかくの天賦の才も敵の強さを量るメーターにしかなってないよね、この人。


堀さんと宮村くん 3 (ガンガンコミックス)

堀さんと宮村くん 3 (ガンガンコミックス)

WEB発信漫画の3巻目。内容は好きですが(好きなキャラは生徒会トリオの桜)、たまに同人誌で見かける、手書きでの文字(台詞)修正を見つけてそのやっつけさ加減にちょっとげんなり。フルカラーとはいえ、1000円する漫画でこんな適当な直し方はないよなぁ…。【2冊/1420円】