シュークリーム分が足りないあずまんが大王 新装版3巻

コミケやら帰省やらが一段落したので、買い控えていた漫画を購入。

鋼の錬金術師 23 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 23 (ガンガンコミックス)

大佐つえー! アルとライオンの人との連携とか、サブキャラにもしっかり見せ場を作るのが心憎い。


あずまんが大王 3年生 (少年サンデーコミックススペシャル)

あずまんが大王 3年生 (少年サンデーコミックススペシャル)

チアガール姿や三つ編み、運動部でもないのに身体がやたら柔軟な暦にニヤニヤが止まらなかった最終巻。暦が常に黒のニーソックスを履いてるのは太めの足を少しでも細く見せようとしていたのかなぁと、表紙イラストを見て思いました。他の二人と比べても暦の足(太もも)太いよね? あ、いかん、暦のことしか書いてない。シュークリーム分が足りない。


3月のライオン 3 (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン 3 (ヤングアニマルコミックス)

これは未読。【3冊/計1580円】