けいおん!キャラソン他レンタル

“文学少女”と恋する挿話集 2 (ファミ通文庫)読了。ななせの水着、しかもスクール水着とビキニの2つを拝めた反町が、真の勝者だと思います。芥川はいつも空気を読めない男。そして、なんだ「ななせの恋日記 特別編」の心葉のリア充っぷりは。あんな優しい対応されたら、ななせじゃなくても惚れてまうやろー。


君の知らない物語

君の知らない物語

化物語は2話の途中で切ってしまったんですが、EDは気になっていたのでレンタル。ガゼルの歌声は綺麗で好きなんだけど、発声量が弱いのが残念。イントロやメロディは好きです。


けいおん!イメージソング 琴吹紬

けいおん!イメージソング 琴吹紬

けいおん!イメージソング 田井中律

けいおん!イメージソング 田井中律

けいおん!イメージソング 中野梓

けいおん!イメージソング 中野梓

三人のCDが置いてあったのでまとめてレンタル。歌の上手さは紬>律>梓。キャラソンとしては律>紬>梓の順かな。でも、どれも何回もリピートすることはないかも…。揃える事に意義があるキャラソン(レンタルですけど)。


今までアニソンCDなんて古い作品のしか無かったのに、けいおん!がブレイクした頃から新譜も早く入荷し、他作品のラインナップも充実してきた阿○ヶ谷のTSUTAYAけいおんだけでなくマクロスFアイマスハルヒなど、それぞれコーナーが作られる程です。何があったんだろ。