ヒャッコ・つぐもも他購入

最近買った漫画のまとめ。

青い花公式読本 (Fx COMICS)

青い花公式読本 (Fx COMICS)

まだ全部読み切ってないけど、オマケ漫画の杉本先輩のパーフェクトさはガチ。


雨無村役場産業課兼観光係 2 (フラワーコミックス)

雨無村役場産業課兼観光係 2 (フラワーコミックス)

桜祭りが地味なまま終わるのかと心配だったけど、スミオの存在がここにきて活躍するとは。3巻出るのにまた1年待たないといけないのか?!


ヒャッコ 5 (Flex Comix)

ヒャッコ 5 (Flex Comix)

いきなりのバトル展開だけど地は普段のヒャッコのままで安心した。麒麟さんの「パンツじゃないから〜」は狙いすぎ。


つぐもも 3 (アクションコミックス)

つぐもも 3 (アクションコミックス)

こちらも何やらシリアス展開に。


商業誌連載のものより同人誌の時の方が面白い。不思議! 買わなきゃよかった。


東方儚月抄?Silent Sinner in Blue. 底  (IDコミックス REXコミックス)

東方儚月抄?Silent Sinner in Blue. 底 (IDコミックス REXコミックス)

前半部分の緊張感の無い戦いに読む気が失せて、放置済み。



ささめきこと 5 (MFコミックス アライブシリーズ)

ささめきこと 5 (MFコミックス アライブシリーズ)

ぽてまよ 4 (アクションコミックス アクションコミックスもえよん)

ぽてまよ 4 (アクションコミックス アクションコミックスもえよん)

これらは未読。【計9冊/6789円】