今日のつぶやき

  • 04:51 絵の練習終わり。昨日よりは良く描けたと思う
  • 05:05 年内中にはこのスケブを使い切りたいな
  • 05:06 外から新聞配達のバイクの音が…て、もう5時か。そろそろ寝よう。お休みなさい
  • 11:02 むくりゃー! 気合で起きる
  • 11:07 隣家のテレビの音、大きすぎ。ウルサイなぁ
  • 11:32 数日前からガスヒーターを用意していた自分に、寒さなど関係ありません
  • 11:34 化物語ようやくアップされたのか
  • 11:35 「選択された動画は現在閲覧できません」だと……!?
  • 14:31 どろ高の4巻をゲット。これが最終巻だと…?!しかもドラマCDだと…!
  • 15:05 横山智佐さん結婚の記事がYahooのトップに。相手は年下のミュージシャンという点に、なんらかのフラグを感じてしまうけど、でも今はおめでとうございます
  • 15:35 pixivにどろ高のイラストが少なすぎて絶望した!
  • 18:44 黒子さんww bit.ly/1b9c63
  • 19:28 どろ高の最終巻を読んだらご飯にしよう
  • 20:15 どろ高読み終わってしまった…。キャラと話が地味なのが駄目だったかと思ったけど、あとがきを読む限りでは、打ち切りではなくきちんと「終わらせた」のね。D・キッサン先生お疲れさまでした
  • 22:31 充分暖まったなとヒーターを止めると、急激に下がる室内の温度。なんなの?
  • 23:03 休日で普段より時間があるはずなのに、絵を描くのはいつもこの時間帯