今日のつぶやき


  • 00:15 今日の絵お描き一枚できた。コーヒーのお茶うけを買いにコンビニでも行ってこよ
  • 00:21 寒いけど空は晴れまくってる。月が綺麗。
  • 00:56 夜の散歩・買い物より帰宅。ヒーターつけっぱなしだったので部屋はあったか。
  • 01:01 ロッテのチョコパイうまー。
  • 01:31 コーヒータイム終了。今日はもう一枚描こう。
  • 02:07 2枚目の絵の練習終わり。BGMを流すより無音の方が集中できる。明日、耳栓を買ってこよう。
  • 03:12 寝たら11/1に戻ってるといいなぁ…。お休みなさい。
  • 08:11 むくり。おはようございます。水曜日です。早く週末こないかな。
  • 08:46 Cagayake! GIRLS(5人ver)を聴いてテンション上げよう。う〜唯!
  • 09:39 職場も朝寒くなったなぁ。おかしいな、先月まで冷房を入れてんだぜ…?
  • 10:29 「もう11月、今年も残り2カ月」な事を信じられない人が沢山いるんだから、実はみな騙されてるんじゃない? 本当はまだ7月くらいなんじゃないの?という気になってきました。
  • 12:25 寒くてご飯を買いにいくのが億劫になる昼休み。
  • 13:47 昼から使おうとしたMac OS9の電源が入らなくて焦る。
  • 14:22 メモリつけ直したらMac動いた…。助かった。
  • 16:19 Yahooトピックスで「さまぁ〜ず初主演映画」の上に「三村氏急死」の記事を配置するとは何のミスリードを狙ってるのか。
  • 16:31 開運☆野望神社、再スタートしてくれないかなぁ。
  • 17:39 手持ちのBGMも飽きたので、iPhoneに入れてた野望神社のバックナンバーを聞きながらお仕事。
  • 20:03 今日はなにを食べようか。ちなみに家には何の食材も無いです。
  • 20:12 こんな寒い夜、ラーメンでも食べなきゃやってられない。と自分の中のMAGIシステムに従うべきか否か。
  • 20:42 MAGIシステムに逆らって自炊する事に決めますた。
  • 21:21 食材抱えて帰宅。
  • 21:36 耳栓を買うの忘れてた…。
  • 22:05 アルター版の唯フィギュア、今から予約しても買えるだろうか。
  • 22:06 それともねんどろいどに絞った方がいいかなぁ。
  • 22:16 マギーさん何してるんですかwww bit.ly/47SNsu
  • 23:06 食後のコーヒー飲みながらネット…とまったりしてたらもう23時だし。
  • 23:47 ささめきことを切ってしまったので月〜水は見るものが無くなってしまった。