今日のつぶやき

  • 00:05 iTunes Storeバスカッシュ!の二期OP曲が売ってたので購入。このOP曲は好きでした。曲だけは…。
  • 00:09 しかしiTunes Storeもアニソン関係が充実してきたなー。けいおんのキャラソンも揃ってるし。
  • 00:11 あとはレールガンのOPも売ってたらなぁ…。
  • 01:49 あきまん先生のつぶやきに震えた。
  • 02:12 昨日くらいからPodcastが更新できない…。こちらの問題なのかな。
  • 03:26 スケッチブックの残り枚数を数えたらあと30枚。年内といわず今月中には終わるかなぁ。でも無駄にせず、大事に使いたい。
  • 03:28 それではお休みなさい。
  • 08:09 むくり。おはようございます。と書きつつまだ布団の中。
  • 08:11 布団の中でTLとRSSを消化。
  • 08:14 MobileRSSが今日だけ無料だって。とりあえず落としておこう。
  • 08:31 玄関開けたらすぐ会社だったらいいのに…とたまに思うけど、学校と職場は近すぎても良い事はないのよね。行ってきます。
  • 08:39 遅刻しそうな時に限って電車のスピードが遅い。なんのつもりよ、総武線
  • 12:22 一日遅れで少年サンデーを読む。マシン番長が…!!
  • 12:24 今のサンデーで読んでるのってケンイチと金剛番長しか残ってないな〜。立ち読みだけど。
  • 12:40 最近の作品より昔のラノベを読み返したい。蓬莱学園シリーズとか。革命2巻はまだかなぁワクワク。……ちょっと虚しい。bit.ly/2Fb9u5
  • 12:54 シュタインズ・ゲートは買いなのかどうか迷う。でもいまはゲームする時間がない。bit.ly/zOKpN
  • 15:09 寧々さんちのバーボンハウスに行ってきた!
  • 16:13それ町」アニメ化という噂? またまたご冗談を。
  • 16:14 でも、もし作るならシャフトじゃなくてJ.C.スタッフでお願いします。DVD売れないかもだけど!
  • 16:27 でも「それ町」より「惑星のさみだれ」アニメ化の方が早そうだなぁ。ソースは脳内です。
  • 17:12 黒子役の新井里美さん、コードギアス咲世子さん・大正野球娘のアンナ先生も演じてたのか。まったく気づかなかった…。
  • 19:33 iPhone側でレートをつけても、スマートプレイリストに反映されないのはなぜ故。iTunesに同期しないとダメ?
  • 20:07 そういえば化物語のWeb配信分、まだ見てない。その前に1.2を見てないのだけど。
  • 20:32 TSUTAYA化物語の2巻を発見。ハルヒは全巻が絶賛売れ残り中。どうしてこうなった。
  • 20:39 けいおん憂のキャラソンはあるのに、和のは見当たらない…。
  • 21:03 帰宅ったー。ご飯炊かないとなぁ。米を研ぐのがツラい季節です。
  • 22:10 キディランドをキディ・ガーランドと空目。
  • 22:42 「商品は一部ステルス加工となる予定です。」これ以上どこが透けるというのw bit.ly/4dVPAr
  • 22:53 やっとつばさキャットに繋がった。
  • 23:47 つばさキャット見終わったー。
  • 23:55 今日は空中ブランコにゃんこい!を……録画で。