遠出してました

ここ最近、帰省&旅行などでネットから遠ざかった生活してました。帰ってきたら部屋のドアノブに苺ましまろのDVDがぶら下がっていたり、佐川急便からの不在届けが5〜6枚ポストに突っこまれてました。配達してくれた方々すんません。
深夜アニメを見られるような状況でもなかったので、面白そうな作品をいくつか録画予約しておいたんですが、うちのビデオは最大で8回分の予約しか受け付けてくれないおバカさんでした。とりあえず最終回間近の苺ましまろ2本、舞-乙HiME1本、ソルティレイ2本、IGPX2本を予約。エウレカセブン響鬼は最近見放しつつあるので予約リストから除外。しかし予約から外していたエウレカセブン第26話がネットでの感想を見る限り、かなりいい出来だったようで…。26話だけでもあとで借りて見るか。