計3,163円

Rozen Maiden 1 (バーズコミックス)

Rozen Maiden 1 (バーズコミックス)

アニメのローゼンメイデントロイメントからハマったので購入。様子見も兼ねて1巻のみ。というか1巻がなかなか見つからず本屋を3軒ほど回ってようやく発見しました。どこの店も2巻からは置いてあったんですけどね…
正義警官モンジュ 1 (サンデーGXコミックス)

正義警官モンジュ 1 (サンデーGXコミックス)

ローゼンを探し回って本屋をウロウロしてる時、見本品を試し読みして面白かったので買ってみました。警官ロボなのに動力源は原子力、高性能(多分)な機能とは反比例なちっともイケてないボディデザイン、しかもグチばかりこぼすという定番ロボット路線の斜め下をいってるのがヒットです。
まあ、購入を決定したのは眼鏡の婦人警官、神谷シノが登場したからですが。
La quinta camera (Seed!comics)

La quinta camera (Seed!comics)

Not simple (1) (Seed!comics)

Not simple (1) (Seed!comics)

こちらはまだ読んでる途中なんですが、これも見本品を試し読みして勢いで購入。絵はクセありますがストーリーに惹かれました。