不思議な少年(1) (モーニング KC)

不思議な少年(1) (モーニング KC)

世間で騒がれてるほどの衝撃はなかったなぁ。二巻も後で読んでみよう。
機動旅団八福神 (1巻) (Beam comix)

機動旅団八福神 (1巻) (Beam comix)

一巻はプロローグ的な内容で、人物の顔見せと、どうやら中国と組んでアメリカと戦ってるという状況説明ぐらい。二巻になったら物語が進んで面白くなるのかな? とりあえず保留。
トッキュー!!(8) (講談社コミックス)

トッキュー!!(8) (講談社コミックス)

ユリちゃんが可愛すぎる、というか据え膳食わんでどうする兵吾。
八巻目にして真田隊長の左目の異常(一重&やや半目)にようやく気づきました。この人、無表情すぎて顔の変化が少ないから分からなかった。過去の事故と何か関係あるんでしょうが、1年間インドネシアへ派遣されるので解き明かされるのはもっと先になるんでしょうかね。天然なのか策略家なのか、影のギャグメーカーとして密かに好きです。