計8,400円

かみちゅ! 5 [DVD]

かみちゅ! 5 [DVD]

いろいろ話題になった9話を加えた第5巻。コメンタリでも「右だー左だー」と話題になってましたがw「万物に魂が宿る」という発想のもと、役目を終えた大和が故郷に帰る話は普通に面白かったですけどね。6巻は、未消化だった章吉とみこの未放映話が入ってるので今から楽しみ。なぜだか発売日前に届いた、かわいいは正義な第4巻。オンエア時もそうでしたが、第8話「お祭り」の美羽はどう見てもイタい子にしか見えません。特典のDVDボックスの美羽は可愛いけどさー。某ショップで同じデザインのポスターを見かけ「時期が過ぎたら貰えないかな」と本気で考えた29歳の冬。