計1,620円

げんしけん(7) (アフタヌーンKC)

げんしけん(7) (アフタヌーンKC)

今回は限定版ないのね。もしかしたらあるのかなと本屋をウロウロしてみたけどありませんでした。笠原とオギー話がメインの巻。
ラブロマ(5) <完> (アフタヌーンKC)

ラブロマ(5) <完> (アフタヌーンKC)

アニメやドラマ化の話はやっぱり来ていたのかw
二人の関係は1巻で出来上がっているので、卒業後もダラダラ続くよりはピークに達してる段階で完結させたのはいいと思います。恋愛漫画に必ず出てくる三角関係も「ラブロマ」では意味ないから話も続かないだろうし。ただ、卒業式まで描くのかなと思っていたので途中で終わってしまいちょっと寂しい。
ふたつのスピカ 9 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

ふたつのスピカ 9 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

アスミたちの通う宇宙飛行士コースは「有人ロケットに搭乗することになる数名」しか4年生になれない…っていいのか、そんな学校で。アスミが気になっていた彼は海外に旅立ってしまうし、いち早く飛行士の選抜試験を受けている秋には身体の異変が起きてるし、もう皆をバラバラになるフラグが立ちまくりですね。