計1,705円

かみちゅ! 1 (電撃コミックス)

かみちゅ! 1 (電撃コミックス)

新宿のとらのあなで購入。イラストカード貰いました。アニメ版では排除されていたパンチラも漫画版ではパンチラ、ブルマ、スク水などが下品にならない程度に表現されてましたが、それでも鳴子ハナハル氏の手にかかると妙にエロく感じてしまう…。さすがハナハル先生。主要キャラが揃うまでの1〜5話はアニメ版とほとんど同じ内容。設定を合わせるためなんでしょうが、ちょっと詰め込みすぎな感じ。反対に6話からのオリジナル話はほどよくノンビリしていて、まさに「かみちゅ!」らしい内容。漫画の原作も倉田氏が担当してるのかな。
低俗霊DAYDREAM (8) (カドカワコミックスAエース)

低俗霊DAYDREAM (8) (カドカワコミックスAエース)

前回までの内容をすっかり忘れてたので前巻から読み直し。たまに描かれる過去が深小姫のモノなのか、それとも口寄せしたユオの記憶なのか分かりにくい時が…。読解力落ちてる、やばいぞ自分。深小姫の母親についての謎が残ってた気がしますが、ユオ編が解決したらそのまま終わってしまいそう。
それでも町は廻っている 1 (ヤングキングコミックス)

それでも町は廻っている 1 (ヤングキングコミックス)

掲載紙は忘れたけど、ちょっとした機会で立ち読みして、この漫画の存在を知りました。歩鳥のゆる〜いギャグも面白いけど、お気に入りはメガネっ娘で何故かメイドカフェに詳しい辰野さん。