540円

幽霊旅行代理店ソウルメイトツーリスト 1

幽霊旅行代理店ソウルメイトツーリスト 1

コミティアで購入したイラスト同人集から、この人の絵が気に入ったので漫画の方も買ってみました。が、なかなか見つからず5件目の本屋でようやく発見。というかね、月刊少年シリウスのコミックス自体、ほとんど置いてないんですけど…。大丈夫なのかなぁ、シリウスKC。
幽霊が大嫌いな霊感女子高生が、壊した墓を弁償するために幽霊相手の旅行代理店で添乗員のバイトするという話…なんだけど導入編を無理矢理1巻にまとめるために、詰め込み過ぎな印象を受けました。別に2巻まで引き延ばしても良かったんじゃないかな。次回以降はちょっとノンビリしてほしいところです。クールな妹もっと出番希望。