4/25日分

桜蘭高校ホスト部 第4話「女子マネージャー襲来」

鏡夜VSオタク娘さん。ハリウッド監督連れてくるなんて彼女たちの財力はいったい……。そういえばホスト部部長兼裏キングの鏡夜が接客してるところ、あまり見たこと無い。クール系接待? 来週は双子の話。これからは各キャラクローズアップの回かな。密かにモリ先輩の設定が気になります。

ガラスの艦隊 第4回「疵痕のごとく…」

お互いの必殺の一撃が炸裂しようとしたまさにその時、突然の閃光、そして上着が吹き飛ぶほどの衝撃で倒れる二人。ひょっとしてそれはギャグでやっていry 
その衝撃フラッシュを除けば硬派な戦闘回として楽しめたかなと。ただ、戦闘機並に小回りの利く艦隊戦や宇宙からの砲撃とか、いくらフィクションとはいえSF内の常識さえ無視ってのはどうなんだろう。って、けっこうつっこむ所ありますね。クレオの言動とか別の方向で面白くなってきた。