とらのあなで1,200円

とらのあなでもらった特典のジャケットイラストは帰りの電車で揉まれて、少々折れ曲がってました。LPサイズはさすがにデカすぎだよ……。


「God knows…」「Lost my music」は平野綾の歌唱力とギターのレベルが高く(ギターは有名な人らしいですね)、アニメのキャラクターソングという範疇を越えて普通に良い曲でした。作中の演奏シーンと同じ、ギターとベース、ドラムだけのシンプルで力強い演奏が、細かい打ち込み音で誤魔化してる最近の傾向の中、かえって新鮮でした。


3曲目の「恋のミクル伝説」も「みくるが無理矢理歌わされてる」設定のもと、低クオリティを追求してるのが別の意味で凄い。焦りまくった感じの歌い出しで爆笑。ネタ曲としてはいいですね。さすがに何回も聞く気にはならないけどw