7/16日分

仮面ライダーカブト 24話

岬さんは蕎麦派か……。


「プットオフ」と言ってたのかな? マスクドフォームの一部だけを再武装して防御するなんてトリッキーな使い方を思いつくとはさすが天道。ザビーに続き、第2の当て馬ライダーとなるかと思われたサソードも借りを返すためいい所で登場。神代ちょっと見直したよ。ワームだけど。相変わらず加賀美パパの発言が意味不明で、隣にいた三島の表情から「何言ってんだ、このおっさん」と読みとれたのは私だけでしょうか。

ゼロの使い魔 第3話「微熱の誘惑」

いきなり異世界に召還されたのにえらい速さで順応してるサイト。悩んだりしないのかコイツ。


なんか前回と話が噛み合わないと思ってたら、どうやら2話を見逃していた模様。使い魔に意思の疎通ができる人間が召還されたとしても、使い魔には人権は与えられないのね。全体的に貴族は嫌われ者らしいけど、細かい背景とかこれからも説明ないんだろうなぁ。