7/20日分

ハチミツとクローバーII chapter.4

真山のストーカー体質が本領発揮。でも相手が生きる気力の薄いリカでなければ、真山もここまで思いつめられることもなかっただろうだから仕方がないのか……多分。主要キャラの中で恋路に前向きなのは真山だけなので結果(らしきもの)が出てちょっと一安心しました。というか物語内で4年近く経過してやっと一組か。

無敵看板娘 第5話「かつてない強敵」第6話「あの子の涙をぬぐいたい」

美輝の中では、勘九郎よりも犬の方がランクが上なんだ。単なる解説役に収まるかと思ってた明彦にも意外な趣味が。しかし周りが変人ばかりなのでキャラが薄い感は否めない。美輝とめぐみ、普段は仲が悪くても人助けになるとさすがに一緒に行動するのね。