7/27日分

ハチミツとクローバーII chapter.5

野宮のことも気になるけど、相変わらず真山が好きな山田さん。ヘタしたらそれ二股ですよ。飲みに行っても風呂に連れていってもめそめそ泣かれてたら、同行する人も嫌がるだろうなぁ実際。美和子さんは大人だ。って山田への嫌みしかかいてませんね。いや、だってねぇ…。

無敵看板娘 第7話「旅立ちの前に」第8話「私があなたを導きましょう」

死にたがりの茅原智香先生登場。登場時にノイズが入ったりとどこの貞子ですか。単なるヒーローマニアと思っていた明彦が、落書きアートが上手かったりと意外な特技を披露。このアニメでは何の役にも立たないだろうけど。ホスト部ほどの画力はないけどテンポ良くて毎回面白いです。