8/31日分

ハチミツとクローバーII chapter.10「……どこ、行っちゃってるのよ、バカ……」

はぐ×森田路線はないと思ってたのに、そっちで纏まりそうだなぁ。竹本が哀れだけど修ちゃんはもっと可哀想。三角関係かと思ってたらよもや四角関係だったとは。はぐのために大学まで辞めようとしてる修ちゃんの決意はもう「好き」という範囲を超えた「愛」ですね。語らない背中に漢泣きですわ。コミックスを読み返して見たけど、はぐは「いとこの娘」だから修ちゃんと結婚は可能なんですね。

無敵看板娘 第17話「墜ちかけた巨星 」第18話「考える母」

ペットのサソリに刺されためぐみの「あぁ」というセリフが妙に艶めかしい。
母を倒して3バカたちになんのメリットがあるのかという疑問はともかく、娘のニヤケ面がクモより嫌いな母ってどうなんだ。ラーメン屋の娘で、しかも手伝いをしてるのに料理もマトモに作れないし出前も失敗続き。この店の経営は大丈夫なんだろか。